ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木公園駅で美味しいランチのお店を教えてくださいペコ

にゃん

質問

代々木公園駅で美味しいランチのお店を教えてくださいペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりランチぺこなー♫
女の子ひとりでも気軽に入れるおいちーお店見つかるといいぺこなー♫

いちか

いちか

30代

ハシヤスパゲッティ代々木八幡本店(代々木公園/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000715061/

こちらのパスタはもちもちでおいしくてボリュームありますよ。駅からすぐのお店ですよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

WE ARE THE FARM (ウィーアーザファーム) - 代々木上原/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13168606/

こちらどうでしょう!
無農薬野菜にこだわった、とてもおいしいお野菜中心のランチがたべれますよー!
見た目にも鮮やかで楽しくなるご飯です。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ハシヤスパゲッティ代々木八幡本店(代々木公園/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000715061/

こちらでは昔懐かしい味のパスタを頂けます。
メニューも60から80種類あるのでお勧めします。
カウンター席もありますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

いしはら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b450200/

オーガニックのお野菜を使ったお料理が美味しいこちらのお店オススメです!カニのクリームパスタが美味しいですよ。カニ味噌の風味豊かなパスタです

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ハヤシヤスパゲッティ人気ですね♬いつもお店の前通って気になってました

トコトコ

トコトコ

非公開

ハシヤスパゲティはメニューにそれぞれお勧めの星マーク付いてるので目安になりますね。
楽しんできてください♪

cat power

cat power

30代

ここはお店の雰囲気もすごくおしゃれで、モーニングもあります☆
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13190786/

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ダブルフラワー (Double Flower) - 代々木公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13183468/

去年くらいにできたお店です。
ヘルシーランチが美味しく、
比較的空いています。
ちなみにパンは、代々木公園駅の有名なパン屋さん「365日」のパンを使用しています。
黒糖コーヒー牛乳が癖になります!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ライフ (LIFE) - 代々木八幡/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13007319/

もう一軒、いつも混んでいる人気店です。
お店の入り口は観葉植物など緑で囲まれていて、店内はナチュラルな家具が多く、つい長居してしまいたくなる居心地の良さです。
ランチはヘルシーなだけではなく、ボリュームも◎で美味しいですよ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

みなさん色々なお店を教えてくれてありがとうございました✨全部行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line