ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウィーク雨の日予定も立てている途中ですが、名古屋市内でオススメありますか?ショッピングスポットでもいいですし、お店でも構いません*\(^o^)/*

ai

質問

20代女性

ゴールデンウィーク雨の日予定も立てている途中ですが、名古屋市内でオススメありますか?ショッピングスポットでもいいですし、お店でも構いません*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晴れるといいぺこなー
おいちーお店見つかるといいぺこなー♫
ランチとかティータイムでいいぺこ?
夜ご飯も探してるぺこかな?

ふうか

ふうか

30代

cafe peacenik | カフェ ピースニック | 池下 千種区 名古屋 | cafe & kitchin | 池下 千種区 名古屋
http://cafe-peacenik.jp/

旅行ですか?疲れたらこちらのソファ席のあるカフェで休憩がおすすめです。まったりできますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

名古屋港水族館 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/kankou/spt_23111cc3320040587/

水族館とどうですかー?
久しぶりに行くとたのしいですよ!
帰りはおいしいもの食べて帰ってきてくださいねー!

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

珈琲ぶりこ (コーヒー ブリコ) - 上前津/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23003902/

ショッピングなら大須が楽しいですよ♪アーケードなので雨の日も安心です(^^)
リンクのお店はかわいい店内でテンション上がりますよ。でも食べ歩きも楽しいので、是非ブラブラショッピングしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line