ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂付近で10人くらいで入れるランチ探してます。会社の歓迎ランチに使いたいです! 個室、半個室が理想&予約できると嬉しいです。料理ジャンルは問いません

ウルヴァリン

質問

渋谷道玄坂付近で10人くらいで入れるランチ探してます。会社の歓迎ランチに使いたいです!
個室、半個室が理想&予約できると嬉しいです。料理ジャンルは問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイランチぺこなー♫
仲良くなれるようなお店見つかるといいぺこなー

ふたば

ふたば

30代

TOM BOY 106渋谷道玄坂店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690003/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらは10名でも個室が使えますよ。カレーランチがメインでリーズナブルに食べられます。
一応コースランチもあります

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらどうでしょう!
個室があり、予約もできますよ!
串焼きや和食のランチがお手頃で美味しく頂けるお店です。

お店をチェックする

jack

jack

30代

麗郷 渋谷店(れいきょう) (渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000004668/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line