ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込で土曜日に女友達と会う予定になっています。 ランチでゆっくり美味しく食事できるところ教えて欲しいです!

ごはんダイスキ

質問

駒込で土曜日に女友達と会う予定になっています。

ランチでゆっくり美味しく食事できるところ教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そのネーミングセンス、好きぺこよ!

まさとも

まさとも

30代

なーりっしゅ 駒込店 - 駒込/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13150887/

自然栽培の有機野菜を使った美味しい料理が食べられるお店です!みなさんで是非!!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

小尾羊 巣鴨店 - 巣鴨/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13112705/
半個室っぽいテーブル席のあるお店です。
薬膳料理が食べられるので女性には嬉しいメニューがたくさんありますよ!((*´∀`*))
食べ放題のランチもあるそうです。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

レザントレ コウジイガラシ オゥ レギューム - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g972900/

こちらはどうでしょうか?

ヘルシーだし女性に良さそうです♪

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

自然野菜や有機野菜を使って無農薬のお野菜が美味しいお店です(*^^*)女子にはへるしーで良いかも🎵

なーりっしゅ 駒込店 - 駒込/自然食
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13150887/

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

通し営業なのでゆっくりできますよ。生パスタがオススメです!

Cafe&Deli COOK (カフェアンドデリ クック) - 駒込/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13160774/

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

被ってしまったのでもう一軒✨

クッチーナ イタリアーナ ズッカ (cucina italiana ZUCCA) 駒込
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB504/100000869802/

絶品パスタのお店です🎵
セットのサラダも新鮮で美味しくて評判良いですよ(*^^*)

お店をチェックする

ごはんダイスキ

ごはんダイスキ

30代

さっそく沢山のコメントありがとうございます❗️

迷いますが、友達と相談して決めたいと思います^o^

ハネ

ハネ

30代

楽しんできてくださいね🎵

私も文章打っててお腹すいてきちゃいました😅

土曜日は良いランチを🎵

RINA1201

RINA1201

20代

いいお店に行けるといいですね*\(^o^)/*

良いランチにして下さい♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line