ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座での夕食後、その近くで23時くらいまで茶を飲めるお店を知りたいペコ。 4-5名で、年配の方もいるので落ち着いておいしいコーヒーやお茶をいただけたら嬉しいです。

のの

質問

東銀座での夕食後、その近くで23時くらいまで茶を飲めるお店を知りたいペコ。
4-5名で、年配の方もいるので落ち着いておいしいコーヒーやお茶をいただけたら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜遅くまでやってるような喫茶店だと落ち着いていいぺこかもなー

0310

0310

20代

カフェ ジュリエ (Cafe Julliet) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055668/

店内は綺麗ですし、広さもあるので、4.5名であれば利用しやすいかと思います。
また、歌舞伎座の近くにあるオシャレなカフェなので、ご年配の方もゆっくりできるカフェだと思います。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

銀座みゆき館 銀座5丁目店 (【旧店名】ガルリ・カフェ・ル・グラン) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011561/

こちらどうでしょう!
23:00までやってる喫茶店でおいしいコーヒーが飲めますよー

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

仏蘭西屋 (ふらんすや) (東銀座/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000085200/
こちらの昔ながらの喫茶店はいかがですか?ご年配の方も落ち着けると思います。23時までやってますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line