ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鬼怒川に温泉旅行にいきます💕 夜はホテルで食べるのですが、 ランチで、ここはいったほうがいいというお鈴教えて欲しいです!!!

vanillakana

質問

鬼怒川に温泉旅行にいきます💕
夜はホテルで食べるのですが、
ランチで、ここはいったほうがいいというお鈴教えて欲しいです!!!

vanillakana

vanillakana

20代

オススメ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オススメぺこな!
たのしー旅行になるといいぺこなー

ふたば

ふたば

30代

トラットリア カミーノ (trattoria CAMINO) (鬼怒川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE269/SUB26904/100000785543/

夜はホテルでとの事で和食かな〜?と想像して、イタリアンのおすすめにしました。美味しいピザが食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

石釜ナポリピッツア専門店 らいふ(鬼怒川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE269/SUB26904/100000854471/

石窯で焼くナポリピッツァの専門店です。カルボナーラのピッツァが美味しいですよ。
ランチは1000円ほどとリーズナブルになっております。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

かみざくら - 鬼怒川温泉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090303/9012159/

旅行って結構食べ過ぎてたりしておなか空かなかったりするので、そんな時は胃を休めるのにお蕎麦とかいいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line