ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父の誕生日に上尾周辺でちょっぴり贅沢な、それでいてお得なランチをしたいと思ってます! 今週末でも予約可能なお店教えてください♫ 和食、フレンチ、洋食、中華あたりでー イタリアンはあんまり好きじゃないみたい。

まいまい

質問

父の誕生日に上尾周辺でちょっぴり贅沢な、それでいてお得なランチをしたいと思ってます!
今週末でも予約可能なお店教えてください♫
和食、フレンチ、洋食、中華あたりでー
イタリアンはあんまり好きじゃないみたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいまいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱんも喜んでくれるようなおいちーランチたべるぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

恵比寿亭 (えびすてい) - 上尾/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11000659/

鰻はどうでしょう!
なかなか普段食べれない特別感が良いのでは🎵
コースもあり、お昼はお得ですよ!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ありがとうございます!
うなぎいいかもー!
父に聞いてみますね♫

トコトコ

トコトコ

非公開

メゾン ドゥ アッシュ (Maison d'H) - 北上尾/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11000769/

食べログで星3.7の高評価のフレンチのお店です。
駐車場がありますのでお車で行かれても大丈夫ですよ
素敵なお祝いが出来るといいですね

お店をチェックする

jack

jack

30代

上尾 四川飯店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaka500/

丸広の中華ですよ〜

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

トコトコさん、メゾンドアッシュいいですよね!
でもあそこは今週末じゃー予約はもうできなそー

まいまい

まいまい

30代

丸広の中華、なにげに入ったことないからいいかも!
検討してみますーありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line