ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

28日に恵比寿で、8人の飲み会を開く予定です。 予算は1人5000円くらいで、女性も数名来られるので、雰囲気のあるところだとありがたいです。 宜しくお願いします!

Dino

質問

28日に恵比寿で、8人の飲み会を開く予定です。
予算は1人5000円くらいで、女性も数名来られるので、雰囲気のあるところだとありがたいです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ飲み会いいぺこなー!
おいちーお酒飲んでみんなで楽しむぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

恵比寿の人気店です。予約が平日だから取れるかな?雰囲気も料理も素敵なお店ですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらどうでしょうわ?
スペイン料理がおいしいお店で特にお肉料理などがお手軽に楽しめます。
お店の雰囲気もいいのでチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

和心庭 一蔵 恵比寿(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382507/

個室の創作ダイニングはいかがですか?
ご予算範囲で宴会メニューもありますよ。

お店をチェックする

Dino

Dino

20代

ワインが飲めるとさらにありがたいです!お願いします。
あげてくださった方ありがとうございます!

jack

jack

30代

恵比寿焼肉 Kintan | 焼肉とワインのマリアージュ
http://www.ebisu-yakiniku-kintan.com/sp/

ワインと赤身の肉が旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line