ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

引っ越したばかりです! 高田馬場で日本酒を夫婦で楽しめるお店を教えてください!

ふうり

質問

引っ越したばかりです!
高田馬場で日本酒を夫婦で楽しめるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふうりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お引越しして新たたお店開拓ぺこな!
夫婦で日本酒好きとは仲良しさんぺこな♫

ムーコ

ムーコ

30代

高田馬場 一酔万笑 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a036900/

ここのお店で日本酒デートなんてのはいかがでしょう?
わりとリーズナブルに楽しめますしご夫婦で乾杯するにもいいおみせだとおもいますー♫

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

地酒と料理 高田馬場研究所 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13141213/

地酒と料理研究所って名前の通り、地酒が楽しめる居酒屋さんです。
お料理も旬のお野菜や海鮮などおいしいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

日本酒庵 吟の邑 高田馬場(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d37hkm470000/

こじんまりとした雰囲気の落ち着く居酒屋です。
日本酒の種類が充実して、和食のお料理と楽しめるのでよかったご検討ください。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

遊帆亭 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172746/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの和食はいかがですか?雰囲気がよく日本酒の種類もたくさんあります。カウンターで仲良く飲めますよ

お店をチェックする

ふうり

ふうり

40代

わーわー!超早速ありがとう!超うれしい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line