ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で子供(3歳)含めで家族で記念日ディナーがしたいです。 予算は、飲み物込みで6000円くらいまでで考えてます。

まつもつ煮

質問

吉祥寺で子供(3歳)含めで家族で記念日ディナーがしたいです。
予算は、飲み物込みで6000円くらいまでで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて記念日のお祝いぺこな!
おいちーもの食べて家族の絆さらに深めるぺこ♫

hiro

hiro

非公開

听屋 (POUND-YA ポンドヤ) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13167207/

こちらどうですか?
ステーキやハンバーグがおいしいお店です。
落ち着いた雰囲気で予算内で楽しめますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラ・ベファーナ 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394001/

お子様用のイスや食器もあり、お子様連れも安心のこちらのイタリアンはいかがですか?個室もあり、ご家族でゆったりお祝いできますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

DA・MEO・PATAKA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g626600/

駅から少し離れますがこじんまりしていて雰囲気のよいお店。子連れオッケーでコース料理もありますよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

吉祥寺第一ホテル 一寿し (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadn301/

こちらのお店はいかがですか?
子連れOKでお子様向けのメニューもあります。記念日ディナーにも良いかと(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line