ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とその友人とお茶することになりました。 新宿で適度に静かで、植物のたくさん置いてあるカフェ知りませんか?

ぶーちゃん

質問

彼女とその友人とお茶することになりました。
新宿で適度に静かで、植物のたくさん置いてあるカフェ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女のお友達も来るぺこな!
彼氏素敵ぺこー♡って思われちゃう素敵なお店探しちゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
http://www.salocafe.com/

植物がお好きなんですか?三丁目方面になりますがこちらはカフェの中に植物がありますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

BOWLS cafe (ボウルズカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/

ここテラスがあって、植物もあるので癒されますよー!
ほっこりするようなカフェです。

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

植物たくさんって素敵だし落ち着きますよね★
こちらは、水槽があって暗がりなのでとても落ち着きます♡
どうでしょうか?

http://www.hotpepper.jp/strJ001099038/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line