ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千代田線、京王井の頭線沿線で、糖質制限メニューのある、お話できる場所はありますか?

甘党

質問

千代田線、京王井の頭線沿線で、糖質制限メニューのある、お話できる場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこな!
おいちーもの食べるとお話盛り上がりそうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

こちらのダイエットレストランはいかがですか?渋谷の西武に入ってます。

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

いいですね!!!

トコトコ

トコトコ

非公開

NODO(ナチュラルダイエットレストラン NODO) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000032729/

血糖コントロール理論で計算された料理が頂けますよ。
リゾットなどのメニューがお勧めなのでチェックしてみたくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

すみません、被ってしまったので他も当たってみますね

トコトコ

トコトコ

非公開

六本木 (2ページ目)ボタニカ (BOTANICA) 口コミ一覧 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000035074/reports/page-2/

こちらでも糖質オフ、カットのお料理が頂けますよ♪
こういうお店は助かりますよね

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

高級レストランでも、あるんですね!教えていただきありがとうございます!

トコトコ

トコトコ

非公開

外食先でも糖質制限を気にしてらして素晴らしいですね。良いお店があるといいですが♪

にゃん

にゃん

20代

筋肉食堂 - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13190115/?favorite_type=2&sby=&srt=&bookmark_type=2

千代田線の乃木坂駅から歩いていける、糖質制限のお店です

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

トコトコさん、はい、お相手がとても気にしておりまして。尊敬してます!

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます!

甘党

甘党

20代

にゃんさん、ありがとうございます!六本木にも!

甘党

甘党

20代

今回は無事終わりましたが、また次回もあるので、参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line