ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名東区にじが丘〜西里町〜牧の原あたりでおいしい夕食が食べられるところありませんか。ジャンルはなんでもよいです!

Sachi

質問

30代女性

名東区にじが丘〜西里町〜牧の原あたりでおいしい夕食が食べられるところありませんか。ジャンルはなんでもよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Sachiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯行くぺこな!
ご予算はお決まりぺこかな?

hiro

hiro

非公開

Boulangerie クーロンヌ  千葉ニュータウン店 - 印西牧の原/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12034105/

ここのベーカリーカフェ美味しくてお店の雰囲気もいいですよー!
ハンバーガーなどがっつりしたものもあるので軽い夕食にも使えますよー

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

テルッツァバンビーナ (Terza bambina) (栄/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000702880/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気が良いイタリアンのお店です。サクフワのピザが食べられますよ(^^)

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

MA MAISON 星ヶ丘本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n000401/

星ヶ丘ではダメでしょうか...
あまりにも有名なお店なので、ご存知かとは思いますが、私の大好きな洋食屋さんなので、是非是非オススメさせていただきます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line