ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

函館に旅行で行きます! 女一人でも落ち着いて飲める、海鮮の美味しいお店探してます。お寿司でもいいかも。そんなに敷居の高くないところがいいです。

KIKI

質問

函館に旅行で行きます!
女一人でも落ち着いて飲める、海鮮の美味しいお店探してます。お寿司でもいいかも。そんなに敷居の高くないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人旅ぺこかー!かっこいいぺこな!
北海道グルメ堪能しちゃうぺこ♫

lv37

lv37

40代

朝もぎ野菜Dining 彩り家
http://r.gnavi.co.jp/ax006hn70000/?sc_lid=scl_sbtn_ml

こちらはいかがですか?
野菜やふんだんに
美味しい素材を使ってるお店で
女性も安心して入れます。
ジャンル幅広いメニューですよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

kal

kal

20代

函館ダイニング雅家|居酒屋|函館/渡島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003023162/

ここのお店はいかがでしょうか?カニなど海鮮がおいしいお店です。カウンターもあるので1人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

味鮮まえかわ
http://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1005008/

こちらも海鮮もの豊富で
食べ応えがあるお店です。
量もちょうどよくて、
満足できますよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

jack

jack

30代

うにむらかみ 函館本店
http://www.uni-murakami.com/hakodate/mainmenu.html

オススメですよ〜

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

居酒屋 次郎|居酒屋|函館/渡島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006010231/

こちらのお店はいかがですか?
1人でも入りやすいですし、おいしいイカ刺しなどが食べられますよ(^^)

お店をチェックする

KIKI

KIKI

20代

ありがとうございます〜〜全部行きたい笑 ますます楽しみです!

lv37

lv37

40代

ぜひ満喫してきてください(^ー^)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line