ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

皆さんが東京で一番美味しいと思う焼肉屋さんを教えてください。

パタパタ

質問

皆さんが東京で一番美味しいと思う焼肉屋さんを教えてください。

lapin

lapin

非公開

値段は問わず??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

究極の焼肉ぺこ…!
パタパタちゃんは、今まで食べた中で一番おいしかったとこはどこぺこ?

ハネ

ハネ

30代

テレビでも紹介されたこちらのお店は、やはり一番美味しかったですね🎵

醍醐 銀座店 (ダイゴ) - 銀座/焼肉
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169163/

厚切りの霜降り牛タン塩は1日限定5食らしいですが、まだ食べれていません、、‼️

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

焼肉ジャンボ 本郷店 - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13110601/

いま思えばジャンボといえば白金台ですが、何も知らない学生の頃に連れて行ってもらったので、初めての肉のうまさに悶絶した覚えがあります。

美味しい記憶を全部忘れられれば、毎日あの感激を味わえるのかなーと。

お店をチェックする

佐竹

佐竹

30代

【女子受け必至】好きな部位を1枚ずつオーダーできる「立ち喰い焼肉治郎丸」が最高すぎる! 行きつけにしたいレベル | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2014/08/05/473520/

一枚ずつ食べれる贅沢感がたまりません。
立ち食いですが、おいしい部位は追加で頼めるので、食べたいところを好きなだけ食べれて至福のひとときでした。

お店をチェックする

pecooo

pecooo

20代

やっぱり一番といえばここですかね。
シルクロースの旨味には度肝を抜かれました。
本当オススメです。

よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13042979/

お店をチェックする

hunnt

hunnt

20代

ジャンボやよろにくは勿論美味しいですが、それなりのお値段ですよね。
コスパという点ではここが最強だと思います!
永福苑 - 初台/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13103443/

お店をチェックする

パタパタ

パタパタ

20代

他にも募集していますー!

まい

まい

20代

1番だと思うのはここです!

焼肉問屋 牛蔵 (ヤキニクトンヤ ギュウゾウ) - 富士見台/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/

本当に美味しいし、なんといっても安い!
こんなに美味しくて安いお肉初めて食べました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line