ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋界隈で居酒屋を探しています。 相談事に乗るのでガヤガヤしてない方が良いですm(._.)m 27(水)20時から男女2:2の4名です。

ひらぺこ

質問

新橋界隈で居酒屋を探しています。
相談事に乗るのでガヤガヤしてない方が良いですm(._.)m

27(水)20時から男女2:2の4名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらぺこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲むぺこなー!
もしかして合コンってやつぺこー?

うーたん

うーたん

30代

全席個室 びすとろ家 新橋レンガ通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5822/

こちらに行ったことがありますがガヤガヤしたりしてなかったですよ!個室もあり、料理も種類がありおすすめです

お店をチェックする

jack

jack

30代

おはし 銀座コリドー街(日比谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000749213/

銀座7丁目ですがオススメですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和食と彩り個室 粋恋 ‐すいれん‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058431/

個室もあり、じっくり話しやすいこちらの居酒屋はいかがですか?新鮮な魚介の和食や馬刺しなどのメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line