ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町〜九段下付近で美味しいお肉またはお洒落な料理が食べられる店を探してます! 香辛料があまり好きではないのでそれ以外で・・・ 15時以降でもランチのように安い値段で 食べられたら、と思っています。 どこかおすすめのお店ありませんでしょうか?

まるがおさん

質問

神保町〜九段下付近で美味しいお肉またはお洒落な料理が食べられる店を探してます!
香辛料があまり好きではないのでそれ以外で・・・
15時以降でもランチのように安い値段で
食べられたら、と思っています。
どこかおすすめのお店ありませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるがおさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安ウマなお店が知りたいぺこな!
お酒はいらないぺこ?

まるがおさん

まるがおさん

20代

お酒はいりません!

jack

jack

30代

蘭奢待 (らんじゃたい) (神保町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000053466/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カフェ ミエル (cafe miel) (九段下/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000009453/

こちらはいかがですか?カフェですがパスタなど美味しいフードがあります。昼から夜まで通しでやってますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ネバーランド カフェ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a805700/

ロコモコやタコライスなどのメニューがいただけるこちらのカフェはいかがですか?
通し営業なので中途半端な時間にも食事できますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

アディロンダックカフェ (Adirondack Cafe) (神保町/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000730157/

ランチは18時までのハンバーガー屋さんはいかがですか?落ち着いたお店でゆっくり食べられます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line