ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅周辺でカウンターありの居酒屋教えてください。ビールと焼酎とつまみ系(お刺身か焼き鳥)あればうれしいです。1人飲みなのでそれでも大丈夫そうなところでお願いします!

kaokao

質問

吉祥寺駅周辺でカウンターありの居酒屋教えてください。ビールと焼酎とつまみ系(お刺身か焼き鳥)あればうれしいです。1人飲みなのでそれでも大丈夫そうなところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのんびり飲みたい感じぺこな!
お酒においちーおつまみ、最高ぺこな♫

トコトコ

トコトコ

非公開

いせや総本店(吉祥寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000025700/

カウンター席ありますよ。
焼酎、日本酒、焼き鳥もリーズナブルなのでお勧めします

お店をチェックする

coro

coro

20代

もつ焼 てらさん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mwstzxh10000/

吉祥寺駅から数分の場所にある居酒屋です。
焼き鳥をカウンターで焼酎やビールといただけますよ!よかったご検討ください。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

もも吉 (モモキチ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13052427/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?和モダンの雰囲気で広いカウンターがあり一人でもゆっくりできますよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

ジョウモン 吉祥寺店(吉祥寺/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000472584/

オススメですよ〜

お店をチェックする

kaokao

kaokao

30代

ありがとうございます!

けいちゃん

けいちゃん

20代

けむり 四代目 吉祥寺店(吉祥寺/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000021799/

ここオススメです!美味しくて店員さんが面白いので1人で行っても楽しめると思います!

お店をチェックする

kaokao

kaokao

30代

すご良さそうですね!とてもいってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line