ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急募 祇園でイチ押しの抹茶パフェが食べられるお店 予算は問いませんが早めの回答だと助かります

にゃん

質問

急募
祇園でイチ押しの抹茶パフェが食べられるお店
予算は問いませんが早めの回答だと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

祇園にはおいちー抹茶グフメが沢山ありそうぺこ!
みんな教えてあげてぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

ぎをん小森(祇園/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000064313/

こちらのお店は座敷で和の雰囲気が満喫できるお店です。こちらで抹茶パフェをいただけますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

アクセス | 和バル OKU[美山荘]
http://www.oku-style.com/access/

ボリュームあるおいしいでしょうか?ギャラリーカフェで落ち着くふいんきの店がいいです!ゆったりと、味わえますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

月ヶ瀬(祇園/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000048419/

こちらの甘味どころはいかがですか?
上品な甘さの美味しい抹茶パフェでおすすめです。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

茶寮都路里 祇園本店 (さりょうつじり) - 祇園四条/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000408/

また、間にいますかねー?
祇園で甘味亭といえば辻利です!
抹茶パフェおいしいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line