ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸市内でリーズナブルにお野菜が食べられるお店を教えて! ジャンルは問いませんが和食のお店が知りたいです。

なあな

質問

30代女性

神戸市内でリーズナブルにお野菜が食べられるお店を教えて!
ジャンルは問いませんが和食のお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なあなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

なあな

なあな

30代

はあい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーご飯食べたいぺこな!
和食でお野菜たっぷりヘルシーぺこな♫

なあな

なあな

30代

バランスいい感じの

みたま

みたま

30代

情熱ダイニング
http://www.ko-z.com/

こちらはいかがですか?新鮮で美味しい野菜料理やサラダがお手頃価格で食べられますよ(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ライズ - 県庁前/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28043906/?lid=header_restaurant_detail_menu

県庁前にあるお洒落な和食のお店。ここランチタイムはリーズナブルで1000円くらいですよ!有機野菜のたっぷりサラダも付いていてヘルシーにランチできておすすめです★

お店をチェックする

桃

30代

農家うたげ。SANNOMIYA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p7bxs7fr0000/

お野菜料理の和食創作料理がいただけるこちらのお店いかがですか?せいろ蒸しなどコスパもよく、揃ってますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

農家 (ベジタブルダイニング ノウカ) - 元町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007891/

旬の野菜が美味しくたくさん頂けるオススメのお店です。
どれも新鮮で色々なお料理でお野菜が楽しめますよー!

お店をチェックする

なあな

なあな

30代

ありがとうございます!
行けたらいいと思いました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line