ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新卒歓迎会の店を探しています 男性8名で、夜8時半から2〜3時間を予定してます。 日本酒や焼酎があると良いです。 よろしくお願いします!

こばし

質問

新卒歓迎会の店を探しています
男性8名で、夜8時半から2〜3時間を予定してます。
日本酒や焼酎があると良いです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会ぺこかー!おいちーお酒でたのちー歓迎会にしちゃってぺこー!

こばし

こばし

20代

ちなみに今日ペコな!

さくら

さくら

20代

大魚 (おおうお) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147485/

こちらの海鮮居酒屋さんはどうですか!
美味しい海鮮が食べられるお店でオススメです。
個室もあり、日本酒も楽しめコースもお手頃ですよ。

お店をチェックする

こばし

こばし

20代

渋谷駅から徒歩5〜10分でお願いしたいです〜(あとだしですいません)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

九州酒場だんだん(桜丘/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136675/

個室もあり、わいわい楽しく飲めるこちらの居酒屋はいかがですか?
馬刺しなど九州のお料理が美味しいお店です。よかったご検討ください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

おはし(渋谷/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000746993/

個室のあるお店はいかがですか?
ラストオーダー22:30なので時間も大丈夫でしょうか
空いてると良いですね♪

お店をチェックする

こばし

こばし

20代

予算はMax1人6000円です!

トコトコ

トコトコ

非公開

渋谷でお探しですね。
おはしは、駅から徒歩2分です。
飲み放題メニュー5000円とあります。
お料理も美味しいのでチェックしてみて下さいね

こばし

こばし

20代

おはしは恵比寿駅なんですよねー^^;

MU

MU

20代

しるべえ 渋谷

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/
コスパよくて使いやすいかと思います!

お店をチェックする

jack

jack

30代

麗郷 渋谷店(れいきょう) (渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000004668/

円卓を囲んで中華が楽しめますよ〜

お店をチェックする

MU

MU

20代

あと、ここもお魚美味しいですよ!!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/
コスパ良かった気がします!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

地図 おはし 渋谷 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000746993/map/
おはし、遠いですか?
失礼致しました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line