ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 道玄坂近辺 会社の接待で使えそうなお店探してます! 個室/1人5-6000円/3-4人/30代くらいの男性中心です。落ち着いて仕事の話ができるなら料理ジャンルは問いません。できればチェーン店以外がいいです。 急ぎではないのでよろしくお願いします(^。^)

えり

質問

渋谷 道玄坂近辺
会社の接待で使えそうなお店探してます!
個室/1人5-6000円/3-4人/30代くらいの男性中心です。落ち着いて仕事の話ができるなら料理ジャンルは問いません。できればチェーン店以外がいいです。
急ぎではないのでよろしくお願いします(^。^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えそうなおみせぺこな!
えりちゃん接待ガンバぺこよー!

いちか

いちか

30代

ワインと京くずし割烹 山城屋分店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r5w9xees0000/

ワインと京都の割烹料理をいただけるお店はいかがですか?個室もありきちんと感もありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

郷土料理 広瀬(渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001043629/

日本酒や四季折々の美味しい料理が頂けますよ。
個室もあるので接待には良いかと思います。

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

個室の和食店はいかがでしょうか?胃にやさしくアルコールの飲み放題があるお店です。喫煙可な点、また、各線渋谷駅から徒歩1分のアクセスの良さもお勧めです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

手打ちそば 炙 多心(渋谷/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000450328/

オススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line