ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17時〜 10〜15人くらいでミーティング可能なカフェバーを探しています。 場所は渋谷で、あまりわいわいしていないところだと嬉しいです!(>_<)

つの

質問

17時〜 10〜15人くらいでミーティング可能なカフェバーを探しています。
場所は渋谷で、あまりわいわいしていないところだと嬉しいです!(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェバーで飲みつつミーティングってかんじぺこかな?
今日行くペコー?

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファ席や個室があり打ち合わせも落ち着いてできますよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらどうでしょう!
テラスがあるオシャレなカフェです。
カフェだけでもお食事も楽しめるお店ですよ。
比較的落ち着いた雰囲気なのでミーティングもしやすいですよ!

お店をチェックする

つの

つの

20代

ちょっと先の予定なので、予約ができるところだとなお嬉しいです◎

つの

つの

20代

あと公園通り側だととーーっても嬉しいです…!

いなほ

いなほ

30代

And people jinnan アンドピープル神南(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117036/

こちらのお店はいかがでしょう。
オシャレな店内で大人数でミーティングもピッタリそうです。
場所も希望に近いかなと思います。予約も出来ると思いますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line