ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夜に、2名で、8時半から入れる、食べログ3.5以上で、8000円以下のお店を探しています!ミーティング用途ですが、美味しいお店希望です!よろしくお願いします!!

えの

質問

本日の夜に、2名で、8時半から入れる、食べログ3.5以上で、8000円以下のお店を探しています!ミーティング用途ですが、美味しいお店希望です!よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店でミーティングぺこな!
場所はエリア内ならどこでも大丈夫ぺこかな?

えの

えの

30代

できれば、新橋、銀座が希望です!

トコトコ

トコトコ

非公開

ダイヤモンドフィッシュ (DIAMOND FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/

2名完全個室もあります。
予約の確認してみてくださいね
評価も良いですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

個室があるお店で、落ち着いた雰囲気で和食が頂けます。
予算内で収まり、タベログ評価もいいですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

こちらの和食はいかがですか?個室があり食べログ評価も高いお店ですよ。お刺身がおすすめですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

江戸前肉割烹 宮下 - 銀座一丁目/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

霜降り和牛の牛鍋がいただけるこちらのお店はいかがですか?
見晴らしがよく、落ち着く店内でミーティングもしやすいと思います。

お店をチェックする

jack

jack

30代

馬並み家 新橋(新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000745174/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line