ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

実家の両親と主人の両親、5歳児と乳児で個室のあるお店を探してます。 大人6名、子供2名です。

ましう

質問

実家の両親と主人の両親、5歳児と乳児で個室のあるお店を探してます。
大人6名、子供2名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ましうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでご飯ぺこなー!
予算はどのくらいかきまってるぺこー?

ももか

ももか

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうでしょうか😊
個室がある京都のおばんざいや炉端焼きが頂ける雰囲気のいいお店です。
コース料理もありますよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/

8名で入れる個室もあるこちらのお店はいかがでしょうか?お子様連れも安心してご家族でお食事できますよ。お子様メニューもありますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

魚民 信濃町駅前店(うおたみ) (信濃町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000823643/

こちらはチェーン店なのですが、キッズスペースがあり滑り台やおもちゃがあって自分も利用しました。
非常に使い勝手が良かったのでお勧めします。

お店をチェックする

jack

jack

30代

鮨 魯山 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g183522/

伊勢丹の中でアクセスがよくオススメですよ〜

お店をチェックする

ましう

ましう

30代

素敵なお店いくつも紹介いただきありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line