ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

緑区、天白区あたりで電源がカフェなどのお店探してます。24時くらいまで営業してると嬉しいです。

ゆいさん

質問

30代男性

緑区、天白区あたりで電源がカフェなどのお店探してます。24時くらいまで営業してると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源のあるカフェさんぺこな!
ちょっとパソコンひらいてミーティングってかんじぺこー?

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
23時までやっている電源を使えるカフェです(^ν^)
店長さんが面白い方なので、交渉次第ではどんな使い方もできるかと!

ディスカバリーズコーヒー (DISCOVERIES COFFEE) - 植田(鶴舞線)/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23009014/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

マクドナルド 平手店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n881243/

24時までやっているこちらのマックはいかがですか?
電源が使えますよ!
ゆっくり過ごすのも気兼ねしにくいのでよかったご検討ください。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ロッテリア ヒルズウォーク徳重店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n262668/

こちらのロッテリアは電源が使え23時までやってますよ!
作業などもしやすいと思いますのでよかったチェックしてみてください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

スターバックスコーヒー ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店 - 名古屋市緑区その他/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23038465/

こちらのスタバは電源、wifeあり。PC作業ももちろんできます。
ただ、営業が22時までですので💦よかったらご参考までに!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line