ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒカリエ付近でwifiあるカフェ教えてください\(^o^)/

いくみん

質問

ヒカリエ付近でwifiあるカフェ教えてください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifi飛んでるカフェさんぺこな!
ちょっとティータイムぺこ?

葵

20代

beez 渋谷 (渋谷電源カフェbeez(ビーズ)) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143489/?lid=header_restaurant_detail_menu

ヒカリエ隣にあるカフェで、ここWi-Fiも電源も無料なので気軽に利用できますよー!

お店をチェックする

いくみん

いくみん

20代

作業と人と会うので5時間ぐらいいたいですwなるべく落ち着いてちてwifiあるカフェが知りたいです

いくみん

いくみん

20代

beezにいきます\(^o^)/ありがとうございます

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

JAM Dining 渋谷 宇田川町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a496003/

wifi電源のあるダイニングです。個室もあり、作業なんかもしやすいです。
お食事メニューもあるので、ゆっくり過ごせますよ。またの機会に、よかったら!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

おしゃれでくつろげるイタリアンのダイニングです。
wifiに電源もあり、作業やお仕事利用にもおすすめです。同じような機会があればよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

作業にも、打ち合わせにも使えます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line