ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町の駅近で、うどん安く食べれるとこないですか?チェーン店でもいいです。

るるる

質問

20代女性

大井町の駅近で、うどん安く食べれるとこないですか?チェーン店でもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おうどんちゅるちゅるぺこな!
今からおうどんらんちぺこー?

結衣

結衣

30代

愉々家 大井町店 - 大井町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13165756/

駅近のおうどんやさん。天ぷらとかも美味しいですが、なんといってももちもちうどんが、美味しいくて390円くらいからですよ!釜揚げ絶品ですよー

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

なか卯 大井町西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p8hkt2030000/

大井町駅前になか卯がありますよ!
チェーン店になってしまって申し訳ないですが駅近くなのでおすすめです(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

愉々家 大井町店 - 大井町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13165756/

昼はセルフのうどんもやっており、釜玉400円ほどで頂けますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

花旬庵 大井町店 (カシュンテイ) - 大井町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13169670/

こちらのおうどん屋さんですどうでしょう!
丼などのセットなんかもありますよ。
駅からそんなに離れていないところにありますよー!

お店をチェックする

るるる

るるる

20代

愉々家にします!ありがとうございました!

トコトコ

トコトコ

非公開

お店が決まって良かったですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line