ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今池周辺で気取らずに行ける、ビールと食べ物の美味しいお店ありますか? 3人予定です!

おさむ

質問

20代男性

今池周辺で気取らずに行ける、ビールと食べ物の美味しいお店ありますか?
3人予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビール飲みに行くぺこなー!ふらっと入りやすいとこで
ごはんとお酒たのちむぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

イマイケ バル (IMAIKE BARU) - 今池/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23052061/

こちらのビアバルオススメですよー!
ベルギービールが楽しめるとてもカジュアルなオシャレな雰囲気です。
コスパもいいんですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

べんがらや(今池/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000056410/

カジュアルに入れて気軽に楽しく飲めるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?和食の居酒屋豊富に揃ってビールとも合います!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ヒンメル - 今池/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23054979/?cid=mx_rstdtl_btn

クラフトビールとお肉料理が美味しいお店はいかがですか?
予約可能ですのでチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

さにゃ

さにゃ

20代

味仙 今池本店
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000239/

味仙の中でも今池店おススメです(*^^*)

お店をチェックする

おさむ

おさむ

20代

ありがとうございます!!トコトコさんご紹介の「ヒンメル」に予約させていただきました!

トコトコ

トコトコ

非公開

ヒンメル、ご予約できて良かったですね♪楽しんできてください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line