ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

28日、、 祝前日なんですが、池袋で3時間飲み放のお店ってありませんか?(´・_・`)

まりお❤️

質問

28日、、
祝前日なんですが、池袋で3時間飲み放のお店ってありませんか?(´・_・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で女子会ミーティングするぺこなー!飲み放題がっつりついてておいちーとこで頑張るぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

リトル東京 Little Tokyo 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109301/

祝日の前日も3時間飲み放題付きのコースがあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?すき焼きの食べ放題もありますよ!少人数からの個室で飲めます。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

やきとん 木々家 2号店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147286/

焼き鳥屋さんどうでしょう!
美味しくてリーズナブル、3時間飲み放題コースもありますよー

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

隠れ家個室居酒屋 ラグーナ LAGUNA 池袋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gczb200/

こちらに3時間飲み放題付きコースがありますよ!
個室になっているのでお話が盛り上がっても周りが気になりません!
雰囲気もいいので是非!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : てしごとや[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003948/party/

ご予算はおいくらでしょうか?
3時間飲み放題5000円プランがありますよ。
連休中なので上手く入れるといいですね♪

お店をチェックする

たつや

たつや

20代

転職相談、就活相談ができるBar・転職バー とこなつ家(とこなつや)|池袋・東池袋のダイニングDJカフェバー
http://tokonatsuya.jp/

色々うまいことやってくれるお店ですよ!

お店をチェックする

まりお❤️

まりお❤️

20代

ありがとうございました(❁´◡`❁)

トコトコ

トコトコ

非公開

休み前ですが入れるとこが見つかると良いですね♪

まりお❤️

まりお❤️

20代

ありがとうございます(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line