ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都庁前でランチ探してます! さっぱり系!

ピヨ

質問

都庁前でランチ探してます!
さっぱり系!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピヨちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからサッパリらんちぺこー!お天気も良いしのんびりできるとこでおいちーの食べたいぺこなー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

雛鮨 新宿アイランドタワー(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g222201/

アイランドタワーに入ってるこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?チラシやネギのセットなどランチは1,000円位からありますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

板前ごはん 音音 新宿センタービル店(都庁前/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000016067/

こちらで海鮮丼はいかがですか?生の海鮮なのでさっぱりと食べられちゃいますよ〜(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

そじ坊新宿三井ビル店(都庁前/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000092164/

お蕎麦などいかがですか?
梅とろろののったうどんなどお勧めですよ♪

お店をチェックする

ピヨ

ピヨ

20代

ありがとうございます!
海鮮丼いってみます!

お寿司、お蕎麦も次いってみますm(_ _)m

jack

jack

30代

店舗紹介 | 東京鮮魚卸売問屋 株式会社鷹丸
http://www.takamaru-inc.com/shops#first

魚が旨いですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

沢山候補が見つかり良かったですね♪

ピヨ

ピヨ

20代

良い人がいっぱいの良いアプリですね!
みなさんどうもありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line