ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷駅周辺で、仕事で疲れた心を癒せるカフェに行きたいです。リフレッシュしたい!

y

質問

阿佐ヶ谷駅周辺で、仕事で疲れた心を癒せるカフェに行きたいです。リフレッシュしたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなー!おつかれさまぺこ!癒される食べ物たべて元気回復させるぺこー!

ふうか

ふうか

30代

ミスティ (MISTY) (阿佐ヶ谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000032265/

ジャズがかかっていてまったりできるお店はいかがですか?ごはんも食べれちゃいます!お仕事お疲れさまです!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ぱんだ珈琲店 (パンダコーヒーテン) - 阿佐ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13045672/

パンダのグッズやパンダの描かれたお料理やラテアートなどがあるこちらのカフェはいかがでしょうか?癒されますよ!パンダお好きでしたらよかったらぜひ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

とらや椿山 - 阿佐ヶ谷/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13042203/

ほっこり和スィーツはどうでしょう!
老舗の和菓子もたまにはおいしいですよー!

お店をチェックする

kal

kal

20代

マグノリアカフェ (Magnolia cafe) - 阿佐ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13160226/

ここのカフェはいかがでしょうか?アットホームな雰囲気のイギリス風のカフェです。おいしいコーヒーやケーキが味えます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line