ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か新宿、日本酒、個室、二人、明日、おすすめのお店ありますか?

もぐもぐ

質問

渋谷か新宿、日本酒、個室、二人、明日、おすすめのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とごはんに行くぺこな!ドキドキ計画ぺこー!
雰囲気良い個室のお店でまったり語るぺこ♫

hiro

hiro

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの和食のお店どうでしょう!
2名から個室が使えるとても落ち着いた雰囲気のお店です。
おばんざいをつつきながらのおいしいお酒おいしいですよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

牡蠣・海鮮 かいり 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ezyxpjw60000/

生牡蠣がおいしいこちらはいかがですか?個室があり日本酒も種類がありますよ〜(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

あかりの宴 AKARI EN 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110611/

2人で入れる落ち着く個室のあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?地酒の種類も揃ってますよ!場所は新宿です。よかったらご検討下さい

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

並木橋なかむら(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000001359/

本格和食のお店です。
落ち着いた雰囲気ですよ。
個室もあるのでお早めにチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

夜乃桜 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133634/

九州料理を食べながら日本酒はいかがでしょうか!?
日本酒の種類も色々とございます。
カップルシートがございますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

和花の宝石箱 新宿店 離れ(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102291/

日本列島の地酒の取り揃えがあり、2名様からの個室のご利用も可能です♫
まだ空きがあると思いますので、ご連絡はお早めの方が良いと思いますよ!
2名様用の個室が二席です!

お店をチェックする

jack

jack

30代

小割烹 おはし 渋谷 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827405/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line