ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清水坂、三年坂、二年坂で、にしんそばと親子丼が食べられるお店を教えてください! 友達が思い出せなくて困ってます、、

にゃん

質問

清水坂、三年坂、二年坂で、にしんそばと親子丼が食べられるお店を教えてください!
友達が思い出せなくて困ってます、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしんそばと親子丼ぺこなー!おいちそーな組み合わせぺこ!
思い当たる方に聞いてみたいぺこな♫

後藤

後藤

30代

二寧坂ふたば (にねんざかふたば) - 祇園四条/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000597/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店いかがでしょうか?にしんそばに親子丼があります。綺麗で落ち着く店内のお店です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

総本家にしんそば松葉 (そうほんけにしんそばまつば) - 祇園四条/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001629/

ここは違いますか?
にしんそばの有名なお店でとても人気のあるお蕎麦やさんですよ!
駅は河原町で南座の近く祇園にあります。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

常盤 (ときわ) (祇園/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000326382/

親子丼も美味しいこちらのお店ではありませんか?
チェックしてみて下さいね♪

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

たぶんどこでもないそうです、、
ほかにご存知の方いらっしゃいませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line