ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店です! 子連れで土日にリーズナブルにランチできる美味しいお店教えてください!できれば洋食がいいです!イタリアンなど。

まり

質問

ランチのお店です!
子連れで土日にリーズナブルにランチできる美味しいお店教えてください!できれば洋食がいいです!イタリアンなど。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで仲良くおいしいランチ食べるぺこ♫

たつた

たつた

30代

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156281/?lid=header_restaurant_detail_map

池袋のメトロポリタンのすぐ横のハンバーグ屋さんです。
席は白の椅子席だと、寝かせてあげられるかなーと。
個人的に、親と一緒に鉄板のステーキとかハンバーグ食べたのが良い思い出だったりするのです。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441505/

子連れなら、お座敷もあってここオススメですよ♫
エソラにあるので、オムツ交換台とかもあって便利です!

お店をチェックする

たつた

たつた

30代

ランチなら、美味しいのがお手頃ですし、禁煙になりますよー。

さおりん

さおりん

20代

パスタがおいしいですよ❤️

なたね油

なたね油

非公開

THE DOME (東池袋/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806256/?vos=nhppvccp99002

ここのイタリアン、キッズスペースがあってオススメですよ♫
ゆっくりおいしいランチ、食べてくださいね!

お店をチェックする

まり

まり

20代

たつたさん
おいしそう!!✨お店の雰囲気も素敵です!ありがとうございます!

もんた

もんた

20代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441505/

ここはどうでしょう?
個室もあるので、予約してからだと良いかも♪

お店をチェックする

まり

まり

20代

さおりんさん

お子様ランチもかわいいし、ご飯も美味しそう!参考にさせていただきます!

まり

まり

20代

なたね油さん
雰囲気抜群ですね✨特別なランチに使わせていただきます!ありがとうございます!

まり

まり

20代

もんたさん
やはり人気なんですね!ありがとうございます!

さら

さら

非公開

アズライト 池袋立教通り店 池袋駅/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172077/

ママと子供にとって夢のような親子カフェです!
キッズスペース、お子様メニュー、お子様トイレありと親子で寛げる環境が整っています。お料理も美味しいので、ママも楽しそうに遊ぶ子供の姿を見ながら、ゆっくりランチを楽しでくださいね🎶

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店 -
http://r.gnavi.co.jp/b441505/

掘りごたつの座敷があり、お子様といくにはぴったりのお店です🎵
お子様ランチもオススメですよ✨

お店をチェックする

まり

まり

20代

ローレライさん、ハネさん

ありがとうございます!

さら

さら

非公開

息抜きにランチに行ったのに、子供連れだと逆に疲れる事もありますよね⁉︎
良いところが見つかるといいですね!ママもリフレッシュできますように✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line