ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青学付近で20人くらいの誕生日会をしたいです!プレートを出してくれる可愛いお店を教えてください!🙏🏼✨

まるこ

質問

青学付近で20人くらいの誕生日会をしたいです!プレートを出してくれる可愛いお店を教えてください!🙏🏼✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛大にお祝いしてあげるぺこな!
予算とかだいたい決まってたら教えてぺこな♫

まるこ

まるこ

20代

1人3000円位が予算ぺこ!

yuumo

yuumo

30代

YANEURA by Tiered (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rz2x7gag0000/

20名から貸切もできるこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?テラスでバーベキューなんかもいいですね!メッセージ入りのデザートプレート用意してくれますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

エム ナチュール (M.Nature) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000018501/
青学の裏に位置するところにあります。
貸切もできるようなのでチェックして見て下さい。
バースデープレートもありますよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

プレジス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mfs7e3ah0000/

こちらのイタリアンはいかがですか?20人からフロア貸し切りもできます。バースデーデザートプレート対応してくれます

お店をチェックする

まるこ

まるこ

20代

みなさまお返事ありがとうございます!!楽しい誕生日会が企画できそうです!!!💞

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店でステキな誕生会ができるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line