ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日ママ友と遊ぶのですが、子供連れでも入りやすいお店教えて下さい(^ ^)

かなこ

質問

明日ママ友と遊ぶのですが、子供連れでも入りやすいお店教えて下さい(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンもお子ちゃまも楽しめるようなご飯がいいぺこなー!
ランチ利用ぺこ?

トコトコ

トコトコ

非公開

エッグセレント (eggcellent) (六本木/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000846220/

卵料理専門店はいかがですか?
お子様も食べられるお料理が多いですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

La Colina 東京ミッドタウン六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6v41kt3j0000/

ミッドタウンに入っているメキシコ料理屋さんです。タコスやファヒータのランチが美味しいですよ。お子様連れも入りやすいですテラスも気持ちいいですよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ベトナミーズ シクロ 六本木 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo7/vietnamesecyclo/index.html

こちらはいかがですか?子供用の椅子や食器がありベビーカー入店できるお店ですよ〜

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ベトナミーズ シクロ 六本木 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo7/vietnamesecyclo/

日本人の口にも合う美味しいベトナム料理のお店です。
お子様連れにも優しく、ベビーカー入店可、離乳食持ち込み可、キッズチェアなど利用しやすいです。
個室、テラス席もありますので気兼ねなくお食事を楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ふたばさんとかぶってしまいましたが💦オススメのお店です(*^o^*)

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

RANDY (ランディー) - 六本木一丁目/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108462/

ベビーカーでも楽々行けるお店で、ランチからディナーのくぎりがないのでごゆっくりお過ごし頂けますよ♫
お天気が良ければ緑を見ながらのテラス席もおススメですよ^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line