ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺でチャーハンの美味しいお店教えて下さい。ベチャっとしていないところがいいです。

ゆーくん

質問

大阪駅周辺でチャーハンの美味しいお店教えて下さい。ベチャっとしていないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パラパラなやつぺこなー!
僕は焦がし醤油がすきぺこ!

ふたば

ふたば

30代

古潭老麺 かっぱ横丁店(梅田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000728846/

こちらの中華料理店はいかがですか?家で作るとべチャッとなりがちなチャーハンがパラパラしてますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

中国料理北京 ホテルグランヴィア大阪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k384700/

大阪駅から近く行きやすいホテルに入っているこちらの中華のお店のチャーハンはパラパラでおいしいですよ!よかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

kal

kal

20代

かにチャーハンの店 エキマルシェ大阪店 - 大阪/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068837/

エキマルシェ内にあるこのお店はいかがでしょうか?カニが上に乗っているチャーハンを食べることができるお店ですよ〜。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

かにチャーハンの店エキマルシェ大阪店(梅田/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000755859/

こちらのお店はいかがですか?
駅から近くてカニチャーハンのお店です。パラパラでおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line