ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで友達のbirthdayサプライズを したいんですけど、 サプライズのコースが2人から予約できる オシャレなお店を教えて下さい! 予算はだいたい2000~2500円です… 場所は梅田かなんば、心斎橋あたりです

ayaka

質問

ディナーで友達のbirthdayサプライズを
したいんですけど、
サプライズのコースが2人から予約できる
オシャレなお店を教えて下さい!
予算はだいたい2000~2500円です…
場所は梅田かなんば、心斎橋あたりです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayakaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげて喜ばせてあげるぺこな♫
おいちーもの食べてお誕生日を楽しくお祝いしてあげるぺこー

kal

kal

20代

ジャドール J'adore 茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018737/

このお店はいかがでしょうか?地中海をイメージしているオシャレなお店です。バースデー女子会プランもありますよ〜。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ゆるは yuruha 梅田本店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041749/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?2名からコース料理が予約できて誕生日はホールケーキが出ることもあります

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

【2時間飲み放題付】 組数限定!記念日コース全7品 2990円(税抜) メッセージプレートケーキ付 | 蔵バル 梅田本店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981070/course_cnod08/

ちょっと予算オーバーしちゃいますが2,990円で記念日向けのコースのあるこちらのお店はいかがでしょうか? 2時間の飲み放題も付いてお得だと思うのですが…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line