ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、先輩含め4人で東京駅で飲みに行きます。 静かな感じで、~4000円くらいの居酒屋を教えてください! 個室がベストですね。 希望は和食or中華です! よろしくお願いいたします。

まゆみん

質問

明日、先輩含め4人で東京駅で飲みに行きます。

静かな感じで、~4000円くらいの居酒屋を教えてください!
個室がベストですね。

希望は和食or中華です!

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べて楽しい時間過ごして、一週間ファイトでいくぺこー!

yuumo

yuumo

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

東京駅から数分の居酒屋です。鶏肉料理の和食メニューが美味しく充実してますよ。ご予算にも合うと思います。よかったらご検討下さい

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd32300/

落ち着く個室で飲めるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?和食のお料理に飲み放題付きのコースも3000円くらいからあります。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

龍記 京橋店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100900/

テーブル個室でゆったり食事とお酒を楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?中華メニューのオーダー式食べ飲み放題ご予算内でありますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

楽蔵うたげ 八重洲店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13056226/

こちらはいかがですか?
個室でゆっくりお食事とお酒を楽しめる居酒屋です。
大人数の個室は防音になっていますので、宴会が入っていても落ち着いて飲めますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ロンフービストロ 丸の内オアゾ店 (【旧店名】ロンフーダイニング 丸の内オアゾ店) - 大手町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13116692/
オアゾの中にある麻婆豆腐とチャーハンの専門店です。空いてることが多い穴場の店だと思います。個室アリです。飲み放題付きコースもあるので飲み会楽しめると思います。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

とりかく 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084658/

落ち着きのあるこちらはいかがでしょう。全席個室で掘りごたつ。
接待にも向いているかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line