ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、阪急近くの穴場ランチもしくはディナー教えてください!コスパと美味しさ重視です! 女性の上司と2人で行きます😊 ランチは千円くらい、 ディナーは上司があまり飲まないので1人4千円くらい希望です!

MU

質問

梅田、阪急近くの穴場ランチもしくはディナー教えてください!コスパと美味しさ重視です!
女性の上司と2人で行きます😊
ランチは千円くらい、
ディナーは上司があまり飲まないので1人4千円くらい希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーもの食べて上司さんと語り合って楽しい時間すごしてぺこな♫

kal

kal

20代

モジャ イン ザ ハウス 梅田店 (MOJA in the HOUSE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086184/

このお店のランチはいかがでしょうか?外観も内装もとってもオシャレで落ち着いた雰囲気のお店ですよ〜。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

卵と私  ホワイティ梅田店 - 東梅田/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27027883/

穴場…かわからないんですがランチならたまごとわたしが好きですー!
おっっきなたまごの乗ったオムライスがおいしくっていいですよー♫

お店をチェックする

coro

coro

20代

korean cafe dining dammi 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k466710/

こちらの韓国料理屋さんのランチはいろいろなスンドゥブのメニューが揃ってます! 1,000円位でいただけますよ。トマトとチーズのが美味しくて好きです

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

美山cafe 梅三小路店 (ミヤマカフェ) - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066775/

女性でしたらお野菜たっぷりでヘルシーな食事が出来るこちらがおすすめです!
常に20種類以上のお野菜が食べられますよぉー!

お店をチェックする

MU

MU

20代

ありがとうございますー!
ディナーのおすすめありますかー??

yamako

yamako

30代

コリアンビストロ ソー KOREAN BISTRO SO- NU茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767628/?vos=evhahpp6005x7076817

サムギョプサルなんていかがでしょうかー?
場所はNu茶屋町です。
予約しておかないと入れない事が多い人気店ですよ\( ¨̮ )/♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line