ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウィーク、多摩市付近で何か美味しい催し物等ありましたら、教えてください。

もふもふ

質問

50代以上女性

ゴールデンウィーク、多摩市付近で何か美味しい催し物等ありましたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

露天とかおいちーもの出てたりすると食べ歩きとかも出来てサイコーぺこなー!

もふもふ

もふもふ

50代以上

露天とかいいですね。

なお

なお

30代

全国ご当地大グルメ祭 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/event/evt_182737/?screenId=OUW1223

多摩から少し離れますが。。
全国各地のご当地グルメが集まる催し物が、稲城市で開催されますよ。
電車で30分かからないくらいだと思います。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2016のイベント情報|ウォーカープラス
http://m.walkerplus.com/event/ar0313e141555/

美味しい催しものではないですが💦こどもまつりが開催されます。
屋台も食べ物、物販など60店舗くらい出る予定なので楽しめるかと。会場ごとにフリマなど色々なイベントがありますのでよかったら!大人でも楽しめると思います(^.^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

50代以上

わぁ、どちらも素敵♪早いご回答をどうもありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line