ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:新宿三丁目駅周辺 用途:合コン 人数:6人 予算:4000円程度 個室で静かに話せるようなお店が希望です! 知ってる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

よっちゃん

質問

場所:新宿三丁目駅周辺
用途:合コン
人数:6人
予算:4000円程度

個室で静かに話せるようなお店が希望です!
知ってる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べて楽しい時間過ごして、一週間がんばるぺこー!

マロン

マロン

30代

旬家 shunka 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099974/

お肉料理が充実した飲み放題付きのコースが4,000円以内でいくつかあります!落ち着く個室でゆったり楽しく合コンできますよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

ぞんぶん 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110993/

このお店はいかがでしょうか?3月にオープンしたばかりの新しいお店です。落ち着いた雰囲気のお店ですよ〜。飲み放題のプランもありますよ〜。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

371BAR 新宿三丁目(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f6hmp59j0000/

おしゃれな雰囲気のバルはいかがですか?個室があり落ち着いて話せますよ。女性が好きなイタリアンです!

お店をチェックする

aco

aco

20代

合コンでということでしたらこちらのお店がオススメです!!!
個室ありのおみせでとてもおしゃれなんです♡
お料理もお肉がとても美味しく、コスパもいいので良ければ行ってみてください♪

MADOI 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041473/

お店をチェックする

葵

20代

ウメ子の家 新宿東口店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13055542/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿三丁目にある落ち着いた雰囲気の居酒屋で、個室も完備されていて合コンに良いですよー!料理も美味しくて好きな居酒屋です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

全席個室 Maison de Vivra Vivre 新宿通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/294x4una0000/

新宿三丁目駅から近い、個室のイタリアンはいかがですか?
楽しい合コンになります様に!!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気でゆったりできます。
京のおばんざいや和食をいただけます。
6名対応の掘りごたつソファの個室があり寛げますよ。
お料理のみのコースやアラカルトでも楽しめますのでよかったらチェックしてみてください。
接客も良くオススメです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line