ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、会社の取引先の方と晩御飯を食べることになりました。接待というわけではないのですが、社外の方との食事なので、あまりカジュアルではない方が良いです。予算は一人5000円程度で、どこか良いところがあれば教えてください。

つつひ

質問

今晩、会社の取引先の方と晩御飯を食べることになりました。接待というわけではないのですが、社外の方との食事なので、あまりカジュアルではない方が良いです。予算は一人5000円程度で、どこか良いところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてお話できるところが良さそうぺこな!
今週もお仕事がんばってぺこー!

うーたん

うーたん

30代

男前料理 日本橋はらから harakara (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmhz67kn0000/

こちらの和食はいかがですか?お刺身など美味しいごはんに日本酒の品ぞろえが豊富で個室がありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

いけ増 日本橋店 【和食 居酒屋】(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3b900/

きれいな絶対向けの個室もあるこちらのお店はいかがでしょうか?天ぷら屋新鮮なお刺身などおいしい和食のメニューが揃ってますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ニホンバシ イチノイチノイチ (Nihonbashi 1-1-1) (日本橋/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000745904/

店内はスタイリッシュ、夜はテラス席がライトアップされて雰囲気の良いお店です。
お料理の好みも有りますし、一度リンクをチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

さば銀 八重洲店(日本橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100001161043/

オススメですよ〜

お店をチェックする

つつひ

つつひ

40代

皆さん、素敵なお店をありがとうございます!

yuumo

yuumo

30代

接待うまくいくといいですね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line