ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月17日の夜渋谷で接待があります。 個室で5000円〜7000円くらいでヒカリエ側の方でお店ありませんか? ヒカリエ側になければ渋谷駅から近いと嬉しいです! チェーン店とかは外してください! よろしくお願いします!

ちぇる

質問

5月17日の夜渋谷で接待があります。
個室で5000円〜7000円くらいでヒカリエ側の方でお店ありませんか?
ヒカリエ側になければ渋谷駅から近いと嬉しいです!
チェーン店とかは外してください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこならお店選びの失敗は出来ないぺこな!
いいお店見つけてがんばるぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

宇田川 紫扇(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001215907/

創作和食のお店です。
個室がありますので接待にお使いになれますよ。
牡蠣なども美味しいです。
渋谷駅徒歩5分です。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

初めて見た…!
和食大好きなので嬉しいです!
ありがとうございますー!

ちぇる

ちぇる

20代

個室空いてないといけないので、回答まだまだ受け付けてます!

皆さんよろしくお願いします!

トコトコ

トコトコ

非公開

紫扇は、現時点だとお席の方、2名だと○、4名だと△になっておりました。

桃

30代

近江や Wabisuke (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrk400/

渋谷から数分のこちらのお店はいかがですか?
近江牛のしゃぶしゃぶなどのコースが5000円代、のもありますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

小割烹 おはし 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827405/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?落ち着ける雰囲気で個室があるので接待におすすめですよ

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

人数3名なので電話して聞いてみます♪こういう情報助かりますー!

ちぇる

ちぇる

20代

お店の回答皆さんありがとうございます!
まだまだ募集してませうー!

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店が見つかるといいですね

jack

jack

30代

なるきよ(表参道/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000044429/

九州の料理が食べられてオススメですよ〜

お店をチェックする

桃

30代

接待うまくいくお店見つかりますように(^o^)/

ちぇる

ちぇる

20代

ありがとうございます!!*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line