ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中島町3丁目周辺でお得なランチを食べれるところを探しています。 よろしくお願いします。

アプライズキンタロー

質問

中島町3丁目周辺でお得なランチを食べれるところを探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アプライズキンタローちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンコインランチとか、ボリューム満点とかランチは安くておいちーが良いぺこ♫

misa

misa

非公開

ラ・マカリア - 浜松/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22010138/

こちらはいかがですか?
サラダやお惣菜、フルーツなど前菜ビュッフェが付き、とてもお得にランチを楽しめますよ!
サラダバーも新鮮で美味しいです。
パスタやピッツァを選べますが、生パスタももちもちでオススメです。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

かみ家 - 浜松/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22006953/

こちらはいかがですか?
お寿司ランチが800円〜あります!リーズナブルだけど、しっかり美味しいですよ!
中島一丁目になりますが、よかったら見てみてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鮨・天ぷら・旨いもん ぼんてん - 浜松/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22004141/

4丁目になりますが、こちらのお店はいかがですか?
海鮮系のお料理が充実していて美味しいですよ!ワンコインランチもあります。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

おおもり - 浜松/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22010901/

住宅街の中にあるこじんまりとしたお蕎麦屋さん。手挽き蕎麦がいただけます。
とても風味、喉越しがよく美味しいお蕎麦です。
1000円以内からメニューがあります。中島一丁目のお店ですが、よかったら是非(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line