ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座に高い魚屋さんがどこか知ってますか?

ggheng99

質問

銀座に高い魚屋さんがどこか知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ggheng99ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚屋さんぺこ?
最近あまり見なくなったぺこけど、銀座にあるぺこ?見てみたいぺこなー

さくら

さくら

20代

さわ田 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13001043/

お寿司屋さんでもいいですか?🎵
ここめちゃ高いです!笑
格式あるお店なので雰囲気もサービスも素材も最高のお店ですよ✨

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

のどぐろ専門 銀座中俣 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/caf6ytf90000/

こちらののどぐろが食べられるお店はいかがですか?のどぐろの珍しい料理が食べられる人気なお店です

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

福治 (ふくじ) - 銀座/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004009/

お魚というかフグの専門店になりますが、天然とらふぐはとても美味!旨味がしっかり感じられます。
クオリティ高く満足できるかと思いますのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line