ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんど3ヶ月ぶりに帰国する彼と池袋で夜ご飯を食べようと思います!和食が美味しくてお酒も飲めるお店教えてください\(^o^)/ 個室か落ち着いた雰囲気のところだと嬉しいです!予算は2人で6000円〜8000円だと嬉しいです♩

茉莉

質問

こんど3ヶ月ぶりに帰国する彼と池袋で夜ご飯を食べようと思います!和食が美味しくてお酒も飲めるお店教えてください\(^o^)/ 個室か落ち着いた雰囲気のところだと嬉しいです!予算は2人で6000円〜8000円だと嬉しいです♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それは、ちょーーーー楽しみぺこな!
待ち遠しいぺこな!
おいしいご飯たべれるといいぺこな✨

まさとも

まさとも

30代

月とうさぎ ~池袋東口店~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sntv2j030000/

池袋の東口から徒歩2分の距離にあるお店で、完全個室なのでお2人でゆっくりディナーを楽しめますよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

正しい晩ごはん 白‐はく‐ 池袋東口店 メニュー:【和】晩ごはん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/45rhs5da0000/menu1/
わー✨久々の再会なんですねー!✨
こちらとかはどうでしょ?
2人から使える個室のあるお店で、美味しい和食もそろってます😄
コースもいろいろあるのでニーズにあわせて注文できますよ👍

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

天空の扉 池袋東口店 (鍋地蔵) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13144519/

池袋駅から近く、全席個室になっています!さらに、飲み放題もつき、個室から夜景を見ながら食事ができますよ(^_^)

お店をチェックする

茉莉

茉莉

20代

皆様ありがとうございます!
食事たのしんできます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line