ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅付近で喫煙出来るおすすめのカフェ、又は食事処を探しています。 時間帯は昼以降。どこもランチの時間は禁煙なので分煙や、喫煙スペースが近くににあるところなど。 引越して日が浅いので地理に弱いので出来れば詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

おんたま

質問

30代女性

柏駅付近で喫煙出来るおすすめのカフェ、又は食事処を探しています。
時間帯は昼以降。どこもランチの時間は禁煙なので分煙や、喫煙スペースが近くににあるところなど。
引越して日が浅いので地理に弱いので出来れば詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は、タバコが吸えるところが少なくなってきたぺこよなー。
愛煙家にはきびちーぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : Cafe Line (カフェ ライン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12022742/dtlmenu/?menu_type=4
こちらはどうでしょ?
全席喫煙可能なカフェになってます😄
ランチタイムには雑穀米のヘルシーカレーが美味しくて評判ですよ✨

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

モダンタイムス (柏) -
http://r.gnavi.co.jp/51vmxd7b0000/

こちらはほぼ喫煙席です。一部禁煙席もあります。ランチは1000円前後とリーズナブルで美味しいお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

おんたま

おんたま

30代

ありがとうございます!!
柏駅付近ももうちょっと遠出すれば色々あるんですね(o^^o)
とても助かりました!

みったん

みったん

40代

柏駅のファミリ柏にあるイタトマ(イタリアントマト)は喫煙席もありゆっくり出来ますよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line