ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに友達と食事します。落ち着いてお酒と食事を楽しめる所を教えてください

にちか

質問

30代女性

久しぶりに友達と食事します。落ち着いてお酒と食事を楽しめる所を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にちかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の、再会ぺこー?おいちーおみせでたのちーおしゃべりしちゃうぺこ!

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

カフェ ドゥ レーヴ (Le cafe du reve) - 志布志/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4604/A460402/46010331/

こちらのカフェはいかがでしょうか☺️オープンテラスもあるようなので、今からの時期テラスでのお食事もおすすめです🍴夜21時まで開いているのでお話もゆっくり楽しめそうですね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

旬さい処はまの - 志布志/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4604/A460402/46003659/

こちらはいかがでしょう?
新鮮なお魚料理を楽しめる居酒屋です。
美味しいお料理にお酒も進みますよ。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カノヤバル - 鹿屋市その他/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46010617/

こちらはいかがですか?
とても雰囲気の良いワインバーです。
美味しいお食事とお酒を楽しみながら、会話も弾むかと。
すごく落ち着いて…と言うよりは、楽しめる雰囲気のお店ですが、女子会向きですのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line